記事詳細

峡北漁協の川俣川渓流釣り場 & 県漁連の釣り教室

 県漁連で昨年開催した「渓流魚ルアー釣り教室」は、大変好評でした。

 

 今年は、更に欲張って「アユの友釣り教室」と更に更に「フライフィシング教室」も追加実施することで現在調整を進めています。

 

 本日は、ルアー釣り教室の開催候補地として、峡北漁協の川俣川渓流釣場の視察に行ってきました。

 

 明日4月22日がプレオープンなので、現場は大忙し。

 

 

 お忙しい中、申し訳ありませんが教室で使う釣り池、トイレ、駐車場等を確認させていただきました。

 

 

 受付はこちらで

 

 

 バーベキューもできます。

 

 

 そして、みなさんに釣られることを、心待ちにしている? 魚たちがごっそり居ました。

 

  

 

 打ち合わせの結果、6月25日の渓流ルアー釣り教室の開催場所とさせていただきました。

 

 県漁連の釣り教室の募集は、近日中にこちらへアップする予定ですので、今しばらくお待ちください。

 

 それまで待ちきれない人は、今すぐにでも川俣川渓流釣り堀へお越しください。詳細は、こちら又はこちらのパンフレットをご覧ください。

 

 

 

 

2023年4月21日(金)

山梨県の釣り情報|山梨県漁業協同組合連合会

〒400-0121 山梨県甲斐市牛句518-1
TEL:055-277-7393   FAX:055-277-9922

PAGE TOP ▲